2017年5月7日日曜日

宗頭文化センターでリタイア

 萩往還250㎞の挑戦は、残念ながら宗頭文化センター(176㎞)でリタイアしました。

 スタッフ、選手、地元の方々、同僚、家族等・・・多くの皆様の、温かな応援に感謝いたしますとともに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

 完踏は、叶いませんでしたが、H27年度に励ましあいながら並走した選手に会えたことや、体調を気遣っていただいたスタッフ、選手、地元の方々、さらには、Web上で応援をしてくださった皆様との温かな触れ合いに感激させられた思い出深い大会となりました。みなさん、ありがとうございました。

 3〜40km付近より、足に違和感を感じてきましたが、5本指のインナーソックスとの相性がうまくゆかずに、写真のように両足に大きな水ぶくれができていました。

 写真では、わかりませんが、すべての足の指も、皮が緩くなっていました。

 シューズもソックスも、事前に何度も使用して問題はなかったのですが、残念です。

 なお、スマホの操作ミス等あり、完踏したかのような誤った情報がWeb上に流れ、多くの誤解や混乱を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。

  H29萩往還リタイア記は、後日ゆっくりとアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿