2015年3月29日日曜日

第7回都城さくらマラソン

 平成27年3月29日、第7回都城さくらマラソン(ハーフの部)に出場してきました。

 人生で初めてマラソン大会に出場したのが本大会の第1回目です。ですから私のマラソン歴は、7年目に入ることになります。
 その意味でも毎年参加したいのですが、何せ大会期日が異動と引越で忙しくなりそうな時期なので敬遠しがちになります。
 今年は、90%異動になりそうでしたが、だからこそ出場することにより引越等の作業を大会前にすべて終わらせるというミッションを自分に課しました。大会出場という目的の為、引越作業はあっという間に終わってしまいました。(^_^)v

 桜は八分咲きで美しかったのですが、雨に打たれて可愛そうでした。
 朝7時過ぎまで、雨が降っていましたが、スタート直後から小雨となり、やがて止んでしまいました。ラッキー。

 今回も、左足の親指の付け根に痛みが走り、散々な記録でした。
 結構小刻みなアップダウンのあるコースですが、平成24年の記録は、1時間46分08秒でした。
 この頃が、体力のピークだと思いたくないのですが、加齢は忍び寄っているようですね。(-_-;)
 萩往還250kmが思いやられますね(^_^;) 対策を練らなくちゃ

 参加賞のタオルです。

 参加賞のTシャツです。

 参加賞のOS-1とゴール後にいただいたバイオ茶とお楽しみ抽選会で当たった醤油です。

 振る舞いのお汁粉です。

 レース終了後は、久しぶりに温泉「観音さくらの里」で一汗流して帰りました。

 本日のワークアウト 第7回都城さくらマラソン 走行距離 21.0975km グロスタイム 2時間19分01秒 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿