2012年3月4日日曜日

H240304_第29回南郷黒潮ロードハーフマラソン

第29回南郷黒潮ロードハーフマラソンに参加してきました。

 ハーフの部の参加者は、350名程度でしたので、ストレスを感じさせないスタートでした。
 8km以降の南郷黒潮ロードのアップダウンに備えて、キロ5分を守って走行。

 道の駅なんごうでトイレ休憩3分のロスタイム。
 その後、南郷黒潮ロードのアップダウンで3度の歩き。ちょっと恥ずかしい。先週の第32回ランニング桜島の疲れがとれていないようです。
 でも、フィニッシュ2kmは、かなりごぼう抜きして、1時間50分24秒 でした。

5km毎のラップは、以下のとおりです。

 00~05km 25’11”
 05~10km 27’43”
 10~15km 26’03”
 15~20km 25’38”
 20~ゴール   5’49”

 息子は、5kmの部に参加しました。

 参加賞のTシャツです。

 参加賞のお弁当です。

 参加賞の冷凍マグロの切り身です。これを目当てに、この大会に出場する人も多いと聞きます。夕食で早速いただきましたが、とっても美味しかったです。これだけで、大会参加費の元が取れそうです!!

 参加賞ではありませんが、あら汁も振る舞われていました。とっても美味しかったです!!有難うございます。

本日のワークアウト 第29回南郷黒潮ロードハーフマラソン 走行距離 21.0975km 走行時間 1時間50分24秒 でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿