2009年12月13日日曜日

第23回国際青島太平洋マラソン

 12月13日(日)晴天の良い天気になりました。左足首痛は,完治していませんでしたが,11月の下関海響マラソン2009の反省を活かして, ユルランとテーピングの上にザムストLC-1,更にその上にCW-X 脚用サポートエキスパートモデルを重ね,更にエアーサロンパスを携帯しての参加でした。

 しかし,残念なことに,36km過ぎにエアーサロンパスはなくなってしまいました。2本必要かな?!



 ウェアは,お気に入りのブラックでコーディネートしましたが,汗が塩を噴いて白く斑点模様になってしまいました。次回からは,目立たないような明るい色のウェアを考えてみようかなと思っています。また,スポーツ写真のサイトから自分を見つけるためには,それなりの特徴のあるコーディネイトでないと識別しにくいことも感じました。
 結果は,5時間42分32秒。前より13分しか早くなりませんでしたが,何とか完走することができました。次は,1月10日の第29回いぶすき菜の花マラソンです。
 次回までには,脚の故障を完治して,4時間台で走りたいものです。

 追伸,今回は,妻と息子と義妹も巻き込んでしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿